日本

TBS「サンモニ」で関口宏が『最低すぎる大暴言』を吐いて視聴者騒然。日本への悪意を剥き出しにした模様

投稿日:

1:(^ェ^) ★@\(^o^)/:2017/09/19(火) 08:05:24.42 ID:CAP_USER9.net

http://netgeek.biz/archives/103076

以前より反安倍政権派の立場で見解を示してきたサンデーモーニングが北朝鮮ミサイルについてとんでもないことを言い始めた。「正しいのは金正恩で間違っているのは安倍総理」。そう言っているように聞こえる。

(1)「金正恩は良いことをしている」。


辺真一「このままでは金正恩の野望が絵に描いた餅になる!」
関口宏「確かに北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えますが」

逆らう者は処刑・気に食わない親族は暗殺する金正恩の恐怖政治を褒める関口宏#サンデーモーニング pic.twitter.com/aZjyxDmDkr

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月16日

辺真一「このままでは金正恩委員長の野望が絵に描いた餅になりかねないと見ております」

関口宏「はい、ありがとうございます。確かに北朝鮮だけで考えるならば(金正恩は)物凄く良いことをしているように見えますが…」

(2)安倍総理はミサイル問題を利用して解散総選挙を仕掛けた。


松原耕二「政府は森友・加計問題の疑惑を解明せずに逃げ、北朝鮮がこういう状況なのに選挙をしようとしてる!」

また印章操作ですか…
マスコミが報道しないだけで森友・加計は安倍総理は関係ないことが加戸前愛媛知事や国家戦略特区PTの国会質疑で証明されてますよね。#サンデーモーニング pic.twitter.com/YxH9noNa4N

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月17日

松原耕二「森友・加計問題の疑惑は全然解明されておらず、逃げているように思われる。しかも(北朝鮮が)こういう状況なのに選挙を今やれば得だと」

サンデーモーニングのこれまでの偏向っぷりを振り返ればこれが言葉尻を捉えたいちゃもんではないことは明らかだろう。日本に住みながらにしてなぜ安倍総理を批判し金正恩の肩を持つのか。懸念されるのはテレビを見ている人が洗脳されてしまうのではないかということ。

偏向テレビ局に自浄作用がないことは分かったので電波オークションの導入を早急に進める必要がある。腐りきったメディアは構造改革を機にビジネスモデルが維持できなくなり、淘汰されていくだろう。

以下ソース



続きを読む

続きを読む

-日本

執筆者:


関連記事

パヨク呼びが『パヨク界隈の精神にダメージを与えまくり』だと松尾貴史が自白。自分達を愛国者だと自称

1:動物園φ ★:2018/04/22(日) 18:12:44.26 ID:CAP_USER
松尾 貴史@Kitsch_Matsuo本当の意味で「国を愛する人たち」が邪魔になって「パヨク」などという呼称を貼り付け、オピニオンを発信させないようにする意図がわかりやすいですね。少なくとも、これほどまでに日本を毀…

”民進党の合流騒動”で麻生副総理が『アホすぎる記者』に激怒する珍事発生。基本的な知識くらい知っておけ

1:らむちゃん ★:2017/09/30(土) 22:17:17.60 ID:CAP_USER9.net
産経ニュース2017.9.29 23:32更新 http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290110-n1.html 新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表が会談し、衆院選の候補者調整…

18連休を嘲笑された野党議員が『当該議員の発言封殺を図る』嫌すぎる展開に。審議妨害だけは止めない

1:(^ェ^) ★:2018/05/28(月) 18:18:22.70 ID:CAP_USER9
雨雲@N74580626平井議員「多くの方々に何を議論すべきかを聞いている。常に上位に来るのが経済問題と北朝鮮問題。国会議員に負託されているのは時間。その中で議論して世の中を動かす。今国会は時間がタイト。野…

虫尾緑が『高須院長に無事許されたと認識する』凄まじい状況に。高須院長は許さないと明言した模様

1:名無しさん@涙目です。(茨城県) [US]:2018/01/13(土) 12:40:45.79 ID:OXXc2Igz0 BE:679785272-2BP(2000)
虫尾緑 高須克弥院長様、ただいまDMさせて頂きました。 是非お読み頂きたく思います。宜しくお願い致します。 先ほど高須克弥院長にDMさせて頂きました。 …

自衛隊とオーストラリア軍で活動協定…準同盟国と携を強化へ!

1: オデッセイ ★
 《 オーストラリアのターンブル首相が、来年1月中旬に来日する方向で調整していることが明らかになった。  日豪首脳会談では、自衛隊と豪州軍が互いの国内で円滑に活動するための協定について、大枠で合意する見通しだ。日本政府は2018年中に…



まつ毛育毛剤通販